ヨギボーソファダウンタウン浜ちゃんが番組の企画で、
後輩芸人・尼神インター誠子にプレゼントしました!

こちら! ⇒
 ヨギボー お取扱店

ケンゴロー(MBS)の番組での企画のこと。
後輩芸人の尼神インターの東京進出のお祝いということで、
浜ちゃんが自腹で購入しプレゼントしたんです!

ダーツルーレットで見事的中したらお祝いがもらえるという企画。


そのときに、尼神インターの誠子が本当に欲しいというのが、
ヨギボーの魔法のソファ!

しかし、浜ちゃんがツッコミ入れます!!


「これ、何?」

尼神インター誠子とミサイルマンが畳み掛けるように説明します!

快適すぎてひとをダメにする魔法のソファーって言われてるんです!

それくらいスゴいんです!
若手芸人の中で流行ってて。


ここで浜ちゃんはうそやん?・・・といった顔。

「ソファって言ってもそんなにデカイソファじゃないんでしょ?」
いや、いろんなサイズもあるし、大きなサイズもありますし! と・・・

それやったら見てみたいわ
と浜ちゃんの一言。

さらに気に入ったら買いたいわ・・・と。



ルーレットでは尼神インター誠子が、相方渚の欲しかった財布に命中。

さらに!相方の渚が誠子の欲しかったヨギボーに見事命中!!






誠子、マジで大喜び!

浜ちゃんも思わず、 こんなことある?

と驚きでした。。

藤崎マーケットの田崎やアキナが本当に愛用しているとも話が出たところで、
みんなはヨギボーを買いに、ヨギボー御堂筋本町店に移動。

浜ちゃんがさっそく初めてのヨギボー。
koreharakuyana.jpg
「これは楽やな・・・!」

浜ちゃんがお試ししたのが、ヨギボーマックス!

ヨギボーサポートも合わせてさらに。。。

ブランケットもかけてもう快適!
ブランケットも

王様やん!!
これはホントに気持ちよさそうですね。
浜ちゃんも・・・これはええわー♪

そして最終的には、尼神インター誠子が選んだのが、 ヨギボーミニとヨギボーサポートでした!

浜ちゃん、やっさしー!!

ヨギボーが買える公式ヨギボー通販はこちら!


 ↓   ↓

ここから! ⇒ 
ヨギボー お取扱店へ